救ってくれたのはチャットでした💰

こんばんわ(/・ω・)/

秋田店のKです💗

すっかり寒くなってきましたね:;(∩´﹏`∩);:

私、寒いのは苦手です・・・
お布団から出られなくってもぞもぞしちゃう季節ですね💦💦

さて、hills cafe秋田店は今日も朝から賑わっております(^^)/❤

チャトレさんたち、お疲れ様です!!!!

寒くなってきたのでついにチャットルームにもストーブが登場しましたっ

やった~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

チャトレさんたち!足元あったかですよぉ////

そうだっっ

もう12月に入っちゃうから。

もう2019年も終わっちゃうから。

新しい一歩踏み出しませんか???

変な宗教の勧誘みたいですね(笑)ごめんなさい(笑)💦💦

私、学生の時にチャットに出会って本当によかった~って思うんです(∩´∀`)∩

お金がなかった私。バイトに明け暮れていた私。

救ってくれたのはチャットでした💰

時給はファミレスでバイトしていた時の・・・

5倍くらい!!!!!

もうもっとはやく始めてればよかった(´;ω;`)

こんなに稼げたの(´;ω;`)

だからいまも抜けれずチャトレ続けちゃってますえへへ(〃´∪`〃)ゞ

24時間365日、どんな天気でも、いつでも稼げちゃう💰

年末年始なんて超超超超稼ぎ時ですよっ!!!!

まだまだあと1か月ある!!!

初売り、爆買いのために皆さん稼ぐぞ!!!

えいえいおーーーー💖

店長えむさんとおまちしてます(´-`*)💗