祖母の女子力

おばんです( •ω•ฅ)

秋田店長えむです。

ぶっちゃけ、「店長」という言葉が苦手だったりします (;・∀・)笑

なんか かしこまってる感じがしちゃって!!

なので、チャトレの皆さんのほとんどの方は
「えむさ~~ん!!」って呼んでくれます(n*´ω`*n)

たまに「店長っ!!」って呼ばれると、
背筋がシャキーンと伸びるでございますw

さてさて☆

洗濯物が、なかなか乾きにくくなって来た季節。

みなさんは家事の中で、1番好きなのって何ですか??❤

私は、、、、、、料理!!!٩(●˙▿˙●)۶

って言いたいところだけど。。。

【 お 洗 濯 】

洗濯が大好きなのだぁぁああああ。

洗濯ネットに入れるところから、干すまでの行為がとにかく好き (*ノωノ)

なんなら、洗濯機の中で回ってる 洗濯物を見つめるのも好きw

多分、なんかのキモイ性癖なんだ( ⊙᎑⊙ )

だからドラム式洗濯機が欲しくて欲しくてたまらないのですよ❤

ドラム式洗濯機にしたら、
体育座りして、じ~っと見ていられる自信がある!! キモイけど❤

そしてですね、1番好きなのは 洗濯を干すこと (⊃´▿` )⊃

トップスコーナー、スカートコーナー、パンツコーナー、
靴下や下着コーナー、タオルコーナー みたいにですね、

ちゃんと分けて干すのが好きすぎるw

なんなんだ自分はw

これは、多分、“祖母の教え”が影響しております☆

「ただ干すんでなくて、恥ずかしくないように干せ!」

が、ばあちゃんの口癖👄

当時は、ん??( ꒪⌓꒪) って感じだったけれどw

タオルの端とかピーンと揃えないで干したり、しわしわのままなのが当たり前だと思ってると、
いつか外に嫁にいったときに、母さんが恥ずかしい思いする← だそうです。

深いーーーー、ばあちゃん 深いーーー。

いくら見た目だけ綺麗にオシャレにしてても、
いざ蓋っこ開けてみたら、中身が空っぽだと しょしべ??

深いーーー深すぎるーーー。(笑)

昭和時代の「女子力」ってやつなのでしょうかね ♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

大の ばあちゃんっ子の私は、その教えを守るように生きております。

洗濯だけっっっ (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)爆笑

あ~、ドラム式洗濯機欲しい~。

来月は、クリスマスではないですかっ🎄

サンタさん!! ドラム式洗濯機を下さい!!!🎁🤩

一生に一度のお願いです (←もう100万回位使ってる)

さてとっ。

明日は月曜日です☆

週払いの準備しなくっちゃ❤

ヒルズカフェ秋田店では、
日払い・週払い・月払い、お好きなのを選べます(*´▽`*)

年末の準備、いまからチャットでしちゃいましょう♪💰

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい🐵