これは何の集まりかな…???

皆様こんばんは(^^♪

盛岡店長です(*^^*)♪

今日も雨続きで寒いですね(´;ω;`)ウゥゥ

更に雪が降ると天気予報で言われていました…

どっさり降るのでしょうか…↓

先日子供の役員の集まりに参加して来ましたが

お友達のご自宅でと言うお言葉に甘えて

行こうとしましたが場所が分からず…なんてこったぁ💦

でもそんな時

最近覚えたGoogleマップ

東京に行ってから便利さから

最近マイブーム(笑)

と言うことでGoogleマップで難なく到着し一安心😄

着くとお友達のお母様が

クッキーやらチョコレートを作って

沢山持って来て下さり

集まりの話し合いは10分~15分くらいで終了し

ほぼバレンタインのお茶会の様な…(笑)

でもクッキーもサクサク!

チョコも色々豊富で美味しかったなぁ~💛💖💙

私は…手ぶらで行ってしまったぁ~Σ(゚д゚lll)ガーン

次回はきちんとケーキでも焼いてお持ちします…😓

ただ…もう役員の集まりと題さずに

普通のお茶会で良いような…www

と、楽しんで来たわけです😲

12月も残り少なくなって来ましたねぇ~😢

忘年会シーズンで毎週お出掛けしなくてはいけない時期ですよね(*”ω”*)

クリスマスも近いし終わればお正月もあり

お財布が寒くなってくる時期でもありますよね?

そんなあなたに朗報です!!w

まだぜんぜん間に合いますよぉ~(*^▽^*)

クリスマスや年末年始明るく終わって

明るく迎えましょっ( *´艸`)

是非ご連絡、お待ちしております♪♪♪