★☆ 一球入魂 ★☆

盛り上がっておりますっ!!!

金農戦、見ましたか??(。◕ ∀ ◕。)

いやぁ~、すごかった!! おばさん感動しましたっ。・゜・(。´ノω・`)。♡

いやぁ~、やっぱりイイですよね。高校野球。

「一球の重さ」ってやつですよね。

一つの事に必死に取り組む人に、心打たれる 今日この頃です♡

よく、チャトレのみんなに、
「え~!意外~w」って言われるのですが、

私、ソフトボールの経験があるのですよっ ( •ω•ฅ)☆

中学3年間。

真夏の暑い中、真っ黒に日焼けしながらグラウンド走り回ったなぁ~。

ノック、泣きそうになったなぁ~w

手に豆が、たくさんできたなぁ~。

デッドボール、痛かったなぁ~。

中学 最後の試合、負けた時、
悔しいのと、もう終わりなのと、もう このメンバーでソフト出来ないんだなあ~ってのと、

監督とか親への感謝のキモチみたいなのが、色々混じり合っちゃって、
なんで泣いてるのかも分からない位、グラウンドで号泣した そんな青春の思い出( * ›ω‹ )

ソフト部の監督に鍛えられたせいか、
いまでも、「一球入魂」精神が抜けきらず♡

中途半端ってのが イヤすぎて、自分で自分を追い詰める♡ (笑)

0 か、100か ←これです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜(笑)

この話をしたとき、「あ、私もだわw」って言っていたチャトレさんがいて、

あ、私だけじゃないんだ(´◦ω◦`)って、ちょっと安心した私です♡ ぷ。

明日の金農戦も見たいっっ!!

ガンバレっ!!金農っっっ!!!!

さて♡

あっという間に、お盆も終了いたしました(*´▽`*)

みなさん、いつも以上に頑張っておりました~☆

「お盆☆スペシャルボーナス」を、パーフェクトでGETしたチャトレさんもおりましたよ~♪

す ば ら し い 💛

お盆明けは、きっと お財布の中身が寂しくなってると思われます。

私も、甥っ子達に貢ぎすぎて大ピンチでございました v(*´∀`*)v

甥っ子の将来の夢は、コードブルーの やまぴー みたいになる事だそうですw

じゃあ、お医者さんになったら、
私が病気になったとき、タダで治してね??♡

と言い聞かせながら、たくさん貢いできました。

期 待 し て る 💛

お盆中、遊びすぎちゃって 大ピンチな方(*´▽`*)

即日、お仕事スタートできますので、
身分証1枚 握りしめて、ぜひぜひ お越し下さい☆

みなさんからのお問い合わせ、心よりお待ちしてますっ(*´ω`*)

※なお、業務拡大につき、スタッフも募集中です。
詳しくはお問い合わせ下さい (/・ω・)/