コメダ珈琲

こんばんは~秋田店長です☆

ついに!!

コメダ珈琲☕、オープンしましたねぇ~(*´▽`*)

チャトレさんが さっそく行ってきたようで
シノロワールの写メを送ってきてくれました♥

いいなっ、いいな( * ›ω‹ )💕

まだ混んでるようなので、落ち着いた頃に行ってみようと思いますw

さてさて、
3月に突入致しまして、

めっきり春模様♡ と言いたいところですが。。。。

今日は風が強いーーー!!

溶けかけた雪のおかげで、
お家の駐車場で ハマるという、悲しい1日の始まりでした( ꒪⌓꒪)笑

次に車を買うときは、
絶対、四駆🚗にしようと心に決めました。

早く春服着たいなぁ~、パンプス履きたいなぁ~
なんて思っていた昨日、

出勤してきたチャトレさんが、可愛いスカート履いておりまして!!

思わず、どこの??(° ꈊ °)✧
と聞いたら、

GUよ♡ 買って♡♡

って言っていたので、そっこーポチりましたw

早く届かないかなぁ~♪

近くにあるんだから、買いに行ったほう早いじゃん!ってお話なのですがね♡

オンラインストア見たら、
ほしいサイズ以外、SOLD OUT ってなってたので焦ったのです(´◦ω◦`)

そんな可愛いスカートを履いていた彼女。

昨晩は、素晴らしいポイント数を稼いでおられました☆

頑張ったなぁ~~(。◕ ∀ ◕。)

卒業旅行に行ってきたチャトレさんからも、
お土産頂いちゃったりして♡

優しい~~(涙)

そんな彼女も、昨夜はフィーバーで、
卒業旅行で使ったお金を取り戻して帰って行かれました( ꒪⌓꒪)★

これまた、頑張った~~!

ヒルズカフェ秋田店には、
いろんな年代・いろんな職種のチャトレさん達が大勢おります☆

20代・30代・40代・50代、
OLさん、学生さん、フリーターさん、主婦の方などなど!

みなさん、お仕事する時間帯回数人それぞれなんですよ♡

毎日来る方もいれば、
週1回のお仕事の方もおります( •ω•ฅ)

チャットレディだけで生計をたてている方もおります☆

新年度も始まります☆

新しいことに挑戦するには、良い機会だと思います(*´・∀・)

少しでも興味がありましたら、
ぜひ1度、お話聞きに来てみて下さいね☆

お問い合わせ お待ちしてます☆