ボーナスですよ~\\\٩( ‘ω’ )و ///

こんばんは~秋田店長です!

今日は15日ですっ(。◕ ∀ ◕。)✨

月払いの方のお給料日

そして、チャトレさん達ボーナスday~

日中から お給料渡し&ボーナス渡しに奔走しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

日中だけでチャットで生計を立てている、主婦のHさん。

ランキングとかにも入ったりしていて、
十分、稼がれているのですが、

「もっと高みを目指したいっ!!( *’ω’* )✨」と言っていて感心しました///

モチベーションが高いーーー!!

Hさんにも、ボーナスを渡しながら
先月のデーターを一緒に見ながら、ちょっくら打ち合わせをしました☆

今月の後半戦、もっと伸びるとイイナ~と思います♡♡

さて、先日、わたし、病院へ行って参りました。

騙し騙し生活していた、右手首の痛み( p′︵‵。)

ついに限界を感じ、整形外科にGO🏃‍♀️!

診断結果は、、、、、

『ドケルバン腱鞘炎』ってやつでしたーーー。

ドケルバン??なにそれ、カッコいい😏♡
って、ちょっと思ってしまいましたが、

パソコンだったり、スマホだったり、同じような動作を繰り返し行う人がなりやすいそうです( ・ิω・ิ)

マウス、クリックしすぎですか?

キャンディークラッシュのやりすぎ??(笑)

右手首に がっつり巻かれたサポーターを見て、

「なんかプロボーラーみたいですね♡♡ ふふ♡」 ってYちゃん♥

うむ、まじまじと見ると、プロボーラーみたいだっ(✧≖‿ゝ≖)🤚🏼

なんだか、カッコイイじゃないの~www
元気でた~~www

症状が落ち着くまで、
プロボーラー姿が続くと思われます!

面接に来て頂く方、ビックリしないで下さいねヾ(●・v・人・v・○)ノ

今日も面接のご予約を頂きました☆
ありがとうございます///

しばらく、泊り込みでお仕事したいそうです☆

泊り込み住み込みでお仕事したい方も大歓迎です☆

即日、お仕事スタートできます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

まだまだ、チャトレさんは募集中です♥

お気軽にお越し下さい♥