東京タラレバ娘

バレンタインでしたね♡♡♡

昨日は、各サイトでバレンタインイベント★も行われて
おおいに賑わっておりましたよ~♪

わたしは、焼肉をたらふく食べたバレンタインでございました(∩╹∀╹∩)*❤

食べ過ぎて 少しばかり胃もたれです。

事務所のチャトレのみなさんから、
バレンタインチョコを たくさん頂いちゃいました・・・///

社長の分だけじゃなくて、
わざわざ わたしの分までッ。゚( ゚இ‸இ゚)゚。 ♡

大好きだぁーーーー!!!😭💛

ホワイトディ、期待しててね・・・♪

頂いたチョコ達は、また後日に紹介しちゃおうと思います( *’ω’* )

この前、チャトレのMちゃんから
【東京タラレバ娘】の漫画本を借りました☆

毎週水曜22時~日テレでドラマやってますよね☆

わたし、残念ながら
1度もドラマ見れてないんですよぉ。

面白い!って噂になっているのは知っていた(笑)

Mちゃん、
「面白いけど、アラサー組は、けっこーグサグサ来るよ(笑)」
と言って貸してくれたので、

恐る恐る読んでみましたが・・・

うんっ、けっこうグサグサ来たよ~~~~(✧≖‿ゝ≖)笑!!

覚悟はしていたけど、グサっとグサッと♡

「あの時、あーだったら」
「もっと、こーしてれば」

タラレバばかり言いながら、幸せ求めて右往左往!!

はい、ごめんなさいっ😭😭😭!!!!涙

カラオケ行ったら、小室ファミリー歌ってます(*´﹃`*)笑

完全に、タラレバ娘の世代どんぴしゃです(号泣)

【東京タラレバ娘】
見たことない人は、ぜひ見てみてくださいませ(✧≖‿ゝ≖)

色々、考えさせられますよ♡ ふふふ♡

さて、今日は15日です。

globeの曲でも口ずさみながら、
お給料&ボーナスを渡しまくろうと思います🎶!!!!

キャユセレブレ~ キャユキスミ~トゥナイ~。
あ、これは、安室ちゃんか。

それでは、また~(✿╹◡╹)