★゜・。。・゜゜・メリークリスマス。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

24日ですねっ☆彡

✨聖なる夜✨ですねっ( *’ω’* )

メリークリスマスです♡♡♡🎄

じんぐるべーじんぐるべー・スズがなる~~~♪

クリスマスなので、お休みの人が多いかなぁ~と思っていましたが
今日・明日と 元気にチャットに来てくれる人たちが大勢いて

ありがたき幸せでございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな頑張るチャトレさん達に
毎年恒例となった【社長サンタさん】🎅が ケーキを買ってきてくれました★

みんな大好き💛「御献上カスティーラ」のケーキ達♡

サンタのコスプレして配ればいいのに~~(✧≖‿ゝ≖)
と、社長に言ってみましたが、

笑顔で却下されました。。。 無念!!!

見たかったゼ、社長のサンタコス(。-ܫ-。)

美味しい♥ 美味しい♥
と言って、ケーキを頬張るチャトレさん達に ホッコリいたしました///

我が実家でも、
どうやら 家族みずいらずで ささやかなクリスマス★🎄をやったそうで!!

父親から わざわざLINEが来ました( ゚,_・・゚)

弟は参加??それとも彼女とメリクリ??(✧≖‿ゝ≖)
と返信したら、

【残念ながら参加】

との返信アリ。   どんまい!我が弟よ!!!!いいことあるさ✨!!

いつも頑張っているチャトレさん達♥

その頑張りを神様がちゃんと見ていたのか、
お客さんから、たくさんのクリスマスプレゼントが わんさか届いております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日だけで、5回くらい 宅配業者さんと会いました♡笑

じんぐるべーじんぐるべー。

さてさて★

クリスマス年末年始の 各サイトのイベント情報も更新され始めましたぁ♪

やはり!!
年末年始は、本気で激熱イベントが盛りだくさんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

報酬UPイベントお年玉企画!なんてのもありましたよぉ~。

ヒルズカフェでは、
年末年始出勤大入りボ~ナス★も決定しております(。-ܫ-。)ムフッ♥

お正月の期間だけ、
泊り込みチャットをする女の子もおりますよ~☆

今年の年末年始も、
大いに盛り上がりそうです( *’ω’* )‼

まだまだ間に合いますので、
ちょっとでも気になっておりましたら
ぜひ一度ご連絡下さいませ♡

お問い合わせ お待ちしてます♡