♥ダニエルウェリントンの新作が素敵すぎるっ!!!♥

こんばんわー!!

わたくし、興奮しておりますっ♡(〃ʘ▿ʘ〃)

【ダニエルウェリントン】新作は、もうチェックしましたか??☆

新作というより、新色かな??

クラシックブラック黒文字盤!!!

かかかかかわいい~~~~~( *’ω’* )💕!!!

かっこいい~~~~~~!!!はぁはぁ( *’д’* )💕

メンズが40mm、レディースが36mmの2サイズ展開ならしいけれど、
女の子が大きめの時計してるの、わたし的にはスキなので・・・♥

40mmの大きな時計つけると、トレンド感満載~(。╹ω╹。)✨

てかてか!!
ダニエルウェリントンから、バングルも発売されてるんですねぇ。

知らなかったぁ~~~꒰꒪д꒪|||꒱

時計とバングル、セットでつけてたら、絶対オサレですよぉ♪♪

え~♡ 欲しくなってきた~。

秋田市だと、
アルスとPIKO秋田(ジュエリーショップ)で、ダニエルウェリントンの取り扱いがあるって噂がありますが・・・

本当かどうかは 定かではないでゴザイマス( ・ิω・ิ)‼汗

私がクラシックの白文字盤を購入した時は、
公式サイトから通販で買いました☆

人気になってからは、偽物?も出回ってるそうなので、
公式から購入するのが、1番安心だと思われます☆

もうすぐ クリスマスですし( *’ω’* )🎄

まだ、2ヶ月あるけれどwww

旦那さんや彼氏さんに おねだりしてみてはどうでしょう??ふふ♡

はたまた、プレゼントとして、
ペアで買っちゃうってのも、おおいに素敵ですよね♡♡

チャトレの女の子に、
ダニエルウェリントンの新色の話をしたら

今月のチャットのお給料で、
『自分へのご褒美』として買っちゃうそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいなぁ~~♪

さてさて、今日も面接がありましたぁ~☆

チャトレ経験者の方でしたよ( *’ω’* )

また、チャトレにチャレンジすることになりましたぁ~♡

経験者の方も受け付けておりますので、
また チャトレに挑戦したいな♡って方も お気軽にお越し下さい。

随時、チャトレさんを募集中ですฅ(๑◕ω◕๑)ฅ

お問い合わせ お待ちしてます★