DIY

事務所のサンルームから見えた夕日が綺麗すぎて♡

思わずパチリ。

THE・哀愁。

こんばんわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

事務所のキッチン周りを えっさほいさっ♪とDIYしてみた えむです。

DIYなんていうと、すっごく大袈裟に聞こえる・・・汗

なんというか・・・整理整頓しました(✧≖‿ゝ≖)✨笑!!

いろんなグッズを買ってきて、可愛くしてみましたよ★

事務所ではできるのに、なぜ、自宅ではやらないのか?と自分で自分を不思議に思う今日この頃。

チャトレさんに、
『わぁ~!カフェみたいになってる~☕💛(。◕∀◕。)ノ⋆。』と言って頂けました♡ やっほい♪

ヒルズカフェ♡ですからね、カフェ要素を取り入れておりますよwww

ヒルズカフェさん、コーヒー紅茶お菓子なども食べ飲み放題となっております✌🏼

食べ飲み放題、時間制限はございませんw

そんなヒルズカフェには、
チャットレディ歴が、1年・2年・3年・4年・5年・・・のベテランチャトレさん達が沢山います୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

年月が経っても、安定的に稼ぎ続けておりますよ♡

彼女達に共通するコトは、
【仲良しの常連さん】が沢山いるコトなんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

常連さんを沢山作るには、ちょっとしたコツが何個かあります★

そのうちの1つは・・・!!

出演するサイトを絞ることかな?╭( ・ㅂ・)و ̑̑

チャットのサイトは、たぁ~くさんありますが
いろんなサイトを転々としてしまうと・・・ますます常連さんが出来にくくなってしまうのです💧꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

イメージでいうと・・・

う~んと・・・

「いつもいる場所が違う移動式のお店」より、
「同じ場所で、ど~んと店舗を構えているお店」の方が 固定のお客さんを獲得できますよね♡♡♡

そんなイメージです(。◕∀◕。)ノ⋆

え?なに?笑

なんか、今日のブログ、すっごい真面目ぶってるーーー( ´;゚;∀;゚;)‼笑

ヤダー、らしくなぁ~い( ´;゚;∀;゚;)

とりあえず、アレです。

常連さんを たぁ~くさん作る方法など、
元チャトレの私が惜しみなく伝授いたしますので♡

未経験の方も、どうぞどうぞお気軽にお越し下さい♡

応募資格は、18歳以上の女性であるコトだけです☆彡

お問い合わせ お待ちしてます♪