あつくない??(;・∀・)

こんにちわ(*’ω’*)

スタッフのKです☆

みなさんいかがお過ごしですか~~~???(/・ω・)/

私最近思うことは暑くない??ってこと(笑)

なんか急に気温上がった気がするのは気のせい???

私人一倍代謝が良くて、汗っかきなが本当にコンプレックス。(笑)

もうこれ用意してる人いる??

いたらきっと私のこの気持ち共感してくれるお方♡

一番汗をかくのは!

ずばりお洗濯☆

女の子たちが着るお洋服たくさんご用意してるので
毎日お洗濯多いけど、これも女の子たちが
楽しくお仕事できるように!!!

いろんなお洋服準備してます(*´з`)

いつもは着ないかわいいお洋服に身を包むとがぜんやる気!!🔥
になりますよ( `ー´)ノ

この前は店長さんがまたちょっと新しいお洋服追加で買ってきてました♡

うわお♡かわいい♡

って思うながらならべました/////

毎日汗かきながら洗濯する季節やってくると思うと

大変だけど、みんなのために頑張るぞ!!