夏~!

こんにちは~!
スタッフFです(*’ω’*)

毎日毎日暑いですね💦
溶けそう。倒れそう。
たくさん水分とっています・・・

しばらく暑い日が続くそうなので
みなさんも熱中症など
お気を付けくださいませ(´;ω;`)

この前チャトレさんに
おいっしい焼肉屋さんがあるよと
おすすめされたので
予約していってまいりましたあ!!

「炭火焼肉 久」
というお店!!

なんだろう・・・
肉見ただけでお高いってわかる感じ・・・
おいしすぎるの~💗

コースにしたのですが
おいしすぎて気づいたらデザートでした(笑)

秋田にもこういうお店があるんだなと
感動しました(笑)
みなさんもぜひ…(笑)

さってさて。
最近のヒルズカフェは
満室の日がたくさん!

そして
新人さんが増えました🌟
お仕事終わりに来て頑張ってくれています(*´▽`*)

ヒルズカフェは
完全個室&エアコン完備なので
今日みたいに暑い日でも
快適な環境でお仕事できちゃいます💗

飲み物もあるので
もう最高ですね👍

8月に入るとお盆がきます。
コロナのせいで花火とかのイベントも中止。
どこにも遊びに行けない人が多いと思います😰

そんなみなさんっ
チャットやりませんか~!

お盆などの長期休みは
お客さんも多いので稼ぎ時✨

夏休みの学生さんもチャンスです👍
休み中の短期だけでももちろん大丈夫です(/・ω・)/💗

面接後に体験していただいて
そこでやるかやらないか決めていただいてもOKっっ(≧▽≦)

チャットで稼いで
ハッピーな夏にしちゃいましょう・・・!

お問合せ・ご連絡お待ちしております☆

〇∞〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞〇∞〇